BOXOUT@錦糸町教室 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-51Pmbvzw8yL.jpg

昨日は、ファーストクラス・レイトクラス共々、

股関節の弛みを意識しての縄跳び練習を…………

そして、

パンチを真上に打つことで、本当の意味での脱力感を味わっていただきました☆

真上に打ち上げる……という動作は、肋骨と骨盤の間をう~~んと引き離しますから、

いつも以上にお腹と背中がスッキリしたのではないかしら?


胴体の感覚は、常に上に打つ時と同じであるとイイですね♪


股関節は弛んでも、お腹は弛むな!………ですよ♪


引き離しの意識が、無意識レベルに達するまで意識したお稽古を続けていきましょう☆



それでは、

今日一日が全ての方々にとって幸せあふれる最高の日でありますように♪

今ここに在ることに感謝☆

合掌