マスク越しからでもアバターバレバレ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20110329170428.jpg

イヤ~~

まさに!

ボクサーの試合後と一緒ですね(笑)

直撃した当日より、次の日の方が腫れ、

なおかつ、

青タンがヒドクなる……


まぁこれは、

改善に向かう自然な流れなのですが……


明日はもっと青タンになり、今度は徐々に黄色に変化していく……


まぁね、幸いお教室がありますから、

動くことで血行良くすればきっと治りも早いはず!

……と

思われます…………(笑)




28日……月曜日……

藤原紀香ちゃん主演の舞台を観に行った帰り……ということで、

『マルグリッド事件』と勝手に名付けられたこの事故は、

15時過ぎ当たりに発生……


確かにムーン・ダイアリーにある通り、

バッチリ12時17分から20時までのボイドタイム内の出来事でした。



ちなみにボイドタイムとは……


西洋占星術では、太陽・月・水性・火星など10の天体の位置や、天体同士の角度によって運気を見ています。

そして、他の天体と主要な角度を取らない時間帯はボイドタイムと呼ばれ、

月のボイドタイムは、思いがけないミスをしやすくなり、別名『魔の時間帯』とも呼ばれています。


まさに!

書いてある通りのことが現実に起きてしまった訳ですが、


しかしナゼ…………


これは、何かのメッセージに違いない!

と思い、

いろいろ考えてみました。


道だと思ったら、ガラスに直撃鼻血ブー…………


つまり

これは、

うまくいくだろうと思っていたことがうまくいかないことの暗示か?


それとも、

スムーズに行ってた人間関係に衝突が起きる前触れか?


もしや、


見えているようで、全く見えてない……というメッセージなのか?


鼻……中心を負傷したことで、

軸となる大切な何かが崩れる知らせなのかも?


……などと、

ついつい悪い方、悪い方にと考えてしまいましたが、


今さっき、判明しました!


これは、



『おい、お前、出かける時ぐらい、いい加減、マスクしろ!』


……と、


神様からのお叱り強制メッセージでした!



微量とはいえ、

花粉防止対策程度で十分だから、放射能を直に吸い込むな……ということだそうです。


なるほどね。


アタクシ、花粉症再発したクセに、

外出時にマスクなんて一切してませんでしたからね。


そんなアタクシにマスクをさせるには、

どうしても顔面を負傷させるしかなかった……


大切なお顔に傷を負わすしかなかった……


そうでもしない限り、絶対に言うこと聞かないって思ったんでしょうね。


人体に影響のないレベルだとは言えども、

多分……今……あまり良い状態だとは言えないんだと思います。


ですから、

みなさまも、外出される場合には、

念のため、当分の間はマスク着用なさった方が良さそうですね。



顔面の『顔』……つまり、ガン……癌……


かなり、こじつけましたが……


予防するに越したことはありません。