湯葉おあずけのCINDY | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20090826224307.jpg
うちの娘、湯葉……も好きです。


うちの子は、何でも食べます。


うちの子、CINDYはきちんと『待て』ができます☆


元カレに『待て』を教育できない飼い主は、犬を飼う資格がないってくらい、バカにされたので、


根気で教育してやりました。


その結果、素晴らしく『待て』るようになりました☆


最長30分くらいは待たせたでしょうか。


……というのも、

実は、『待て』をさせたことをすっかり忘れちゃってそのまま放置していたことがありました。


彼女の方から『クゥ~~ン』と催促されて気づいたって次第(笑)


あ~~ん
かわいそ~~う!


しかし、
飼い主の私が『ヨシ!』というまで食べずに待つこの忠誠心……なんて素晴らしいのでしょう!


言うことキク子は実にカワイイ!


これ、トレーナーと選手の関係にも似ていますね~~♪


さて、
今日はお昼過ぎに私……、某有名歌手グループのメンバーのお二人にボクシングを指導します。


ダンスうまいから、きっとスジがいいんだろうな~~♪

楽しみです♪



それでは、
今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


合掌