修理……。 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20090818204311.jpg
私のお稽古用バック……。

やっと私の手元に戻ってきました☆


先日まで、修理に出してました。


銀座の松屋にあるルイヴィトンで……。


修理した箇所は<底全面>と<フチ>の二ヶ所。


底は全部が皮……。

……なもんですから、
このバックの上代の半額くらい、修理代がかかってしまいました!


新しく買うか、修理するか……、

悩みどころでしたが、

こういう時便利なのが、JCBカードのポイント☆


ちょうどイイ案配に、42000円相当のデパートの商品券と交換ができたので、修理代の大半が賄えちゃいました。


初め、修理の見積もり金額を聞いた時にゃ、


ギョエ~~~~!


って思いましたけれど、ホント助かりました☆


何を買うにもクレジットカードを使っておくイイですね☆


日頃からたくさんポイントためておきましょう♪


クレジットカード……

実際は、借金してるってのと同じなんですよね~~♪

不思議と、

借金って感覚は一切ないですね。




さて、今日はこれから荻窪での骨盤体操教室。


夏休み明けで、みなさんに久しぶりにお会いすることになっておりますが、


まぁ!どうしたことか!ってくらいにお休み連絡のメールが……。


もしかして、今日……生徒さん……お二人……?!


……かもしれません!


おっ!
こうしてblog更新中にも、メールがっ!


人数が少なかったら少ないなりにやることありますからね!


逆に今日いらした方は、ある意味ラッキーですよ!


みっちり感覚をお伝えできますからね♪


さぁ~~、どなたがいらっしゃるかな~~?


お教室へ行くのが、何か楽しみo(^-^)o


それでは、今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


合掌