またまたマイケル…… | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-512DTv0xpyL.jpg
昨日は、一やなぎのお兄ちゃんに、WOWOWでやってたマイケルの特集をDVD録画してくれるよう、頼んでおきました。


早速昨夜のうちに見たらば……。



う、う……


やっぱり、


またまた、ジンワリ涙……


ワイン飲みながら見ていたせいか、


日曜日はオールデーオフのせいか、


昔を思い出し、余韻にひたりながら、何か、いつもよりも早く寝ちゃいました。


そしたら、朝方4時に目が覚めちゃって、ビックリ!!


ラジオから流れる、J-WAVE、ロケットマンの延々と続くベシャリを聴きつつも


ポヤ~ンとまだ眠たい感じ。


日曜日の朝は好きな時間に起~きよう☆って決めてましたから……


また

二度寝入りするかな……



……と、

起きたら、今度は9時過ぎ……。



低血圧にありがちな、ボケ~~~~っとした感じ。


朝食をきちんと食べても、まだまだポヤ~~ン。


こんなボケボケした日も、たまにはアリですね(笑)



自然な自分の《気》に身を任せてみるってのもイイですね。



映画観に行きたくなったら行くか……って感じで、


お気楽、能天気に、な~んも制約なしでいましょう……。




身体のメンテナンスデーにしてもいいかな~。


ゴッドハンドのカンくん、今日いるかな~?


それとも、これから入浴しようかな~?


長風呂、読書もイイなぁー。



あ~

こんなに緩んだ自分でいられることに感謝です。


全ての方々にも、今日一日、幸せのシャワーが降り注ぎますように♪


合掌