気分は……MAI TAI ☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

shinobugym?i????URL??24??????????g?p????????B?jのブログ-ui1345827002_1.jpg
昨日はあまりにもイイお天気でしたので、


お目め直しの映画はやめて、

気分はオータニのMAI TAI☆

GW中だけOpenする、38℃の水温プールに行ったつ・も・り・で、

お家のベランダで光合成してました。


この日を逃すと……月のモノにぶち当たり、日焼けができなくなるわ…なんて思ったら、

あら、ビンゴ!


日光浴を終えた辺りでいらっしゃいました!


布ナプキンってやっぱりイイかも。


BOXOUTの生徒さんで、火曜恒例の映画鑑賞隊の副隊長からプレゼントされなければ、

気にはなっていながらも、きっと使うことなかったシロモノですね~~。


あっちゃん、ThankYou☆

あなたのおかげよ☆

コレに変えて以来、やたらと敏感にカラダの変化が分かるようになりました。


オススメです♪


エドガー・ケイシーグッズのお店でも扱ってます!




さて、昨夜はクッチーナ月味座でお食事。


最初は家族だけで……と思ったら原本が。

原本が参加したか……と思ったら、武井くんと三浦くんが……。


4名が計7名に!

人数が多くなると、それに比例して楽しさも増えるってものです。


亡き父も、人がたくさん集まることが大好きでしたからね~~♪



お店の方でも、急な増員に対して快く対応してくれたし、

突然コース料理を注文しても、決してノーとは言わない月味座!

素晴らしい!


ジムから近くて、雰囲気良くて、お料理美味しくて、この対応ですもの☆☆☆☆☆


ついついリピートしちゃいますね!


北千住では、クッチーナ月味座が大好きです♪


このお店もオススメです!