YouTubeで…。 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

shinobugym?i????URL??24??????????g?p????????B?jのブログ-6727296.jpg
もうご覧になった方もおいででしょう。


YouTubeで、世界中で5万回もアクセスされたと言われてる英国人女性の画像。


一躍スターになったスーザン・ボイルさん。


私もその5万回のうちの、3回は見ちゃった一人です。



彼女は、介護してたお母様が亡くなり、

英国版スター誕生のオーディション番組に出演したことがきっかけで、今や注目のマト☆

47歳で、未だ独身。

外人なのに、男性とキスの経験もない……のだとか。


画面に出てきた時は、何あの不細工な、どんくさいナリは?

と思ったのですが、見かけとは裏腹に、

見事な歌いっぷりで、審査員や観客を魅了。


私まで、感動で涙が出そうになりましたもの。


ギャップの差の凄さに、ビックリです!

……なんて言ったら、ホントは失礼ですよね(笑)

人間の傲慢さをつくづく反省……。



まだご覧になっていない方は、ぜひとも必見!

アレは一度でも見ておかないといけません♪


歌った歌は、レ・ミゼラブルの「夢破れて」。


オーディション番組が、一瞬にしてミュージカル舞台に早変わり…。

観客全員を黙らせる歌唱力に感無量ですから☆

ノーダウトです!


人は見かけによらない……とはこういうことを言うんですね~~!


彼女自身も、

現代人は外見に左右されやすい!

と言っているそうです。



単純に
歌を歌うのが好き……という気持ちで、

自分からチャレンジするという行動を取ったら…。

介護でずっとお家にこもっていた、ただのおばさんが、今じゃ世界中で有名になっちゃうだなんて、ステキですね☆☆


ありがちな夢物語が実際に起きるものなんですね!



歌を歌うことが大好き……

ただそれだけ…。


好きなことをずっと継続してると、どこでどうなるかわかりませんね。


ちょっとした勇気で、自分から行動を起こしてみたら、ここまで環境が変わる……。


環境が彼女を変えたのではなく、彼女が環境を変えた…。


こんなステキなおばさんを見ることができて、私まで幸せな気分になりました♪
だから、

今日も一日、幸せのシャワーがblogを読んでくださったみんなの頭上に降り注ぎますように♪


合掌