伊佐次がぁ……☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

20081117102822.jpg
一昨日の朝、伊佐次とバッタリ会った夢を見て起きたので、随分と印象に残り、気になりました。


そんな訳で、
ヤツに久しぶりにメールしてみたら…。

珍しく素早いリターンでビックリ!


ヤツはある意味ネコ系…
犬系要素も確かにあるのですが、大抵はネコる…。


気が向かないと無視…(笑)


そんな伊佐次、
今とっても大変みたい。


返信メールの冒頭でいきなり
『最悪期です。』
ですもの。



先週の土曜日に怪我をして、怪我の2日後に風邪を引き、今も具合が悪いらしい。

症状は、下痢・鼻水・頭痛・せき…※熱は無しだと。

そして、ラストの言葉は
『死にそうです』
で締めくくり。


心配になって、
再度メールしたけど返事なし。


電話してみたけど応答なし!

チャッキョかよ!(着信拒否)


伊佐次、大丈夫なのかしら?


しかし、嬉しかったな。

だって、
ヤツのメールの文面に、
『怪我【我を怪しむ】をした』って表現があったから…。


伊佐次が怪我をするたびに耳にタコができるほど、言い続けてましたからね~(笑)。


ケガという字は『我を怪しむ』と書く…怪我をした時には、自分の身体の使い方を疑いなさい!ってね。

※この場合、関節痛も含みます。


今もヤツの中に私の言葉が生きてる…


なんか…
嬉しいです。



しかし、
伊佐次ぃ~~、
電話に出ろぉ~~!



ん?
ちょっと!
写真……
アレってパンツだわよね?

あんたまだあのパンツはいてんの?

私…あのパンツ記憶あるわよ。

なんて…変な意味じゃないけど(笑)

組んでた選手ですから、ヤツのパンツイッチョ姿なんてものは、私にとってはぜんぜん普通の光景…。