DAZZLEでお食事☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

image127.jpg
先月久しぶりにママと行こうと予約を入れたら、肝心なジョンさんがいない!

…ならばキャンセルってことで、昨日はやっと実現。

久しぶりのダズルだったはずなのに、ジョンさんの顔見ると、全く久しぶりの感じがしない。

不思議だ…。

ジョンさん&ショウコさんのセットはタブローズ時代の懐かしさがあるからだろうか…、お二人のサービスには、キャリアから来る安定感か、プロフェッショナルさを感じます。

だから、スッゴク居心地がいい。


その上、お料理も完璧!とくれば、文句なし!


◎シーザースサラダ
◎フォアグラ
※ダズルに行ったらフォアグラ料理は必ず食すべし!激うまっ!
◎リゾット
◎子羊

デザートにはティラミスを頂きましたが、これがビックリするくらいふんわりしてて、量が多そうでいて手頃で美味し~~い!


あら!デザート美味しいじゃない!って言ったら、ジョンさん&ショウコさんが、ぜひともこのこと会長にお伝えして下さい!ってことでしたので、しっかり伝えましたよ!

※会長はかつてダズルのデザートに文句言ってましたので。


ワインもアソコ(写真)からナパのカベルネ&シラーテイストの私好みのものを
ジョンさんチョイス!

うまっ!

イイ感じの重さで大満足でした。


あまりにも全てが美味しかったので、この感動をお留守番してる旦那ちゃんにも味わってもらいたい!

ってな訳で、来週日曜日もダズルに行くことにしま~~す。

あ~楽しみぃ~☆