早々と嬉しいケーキ☆ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

20081119143318.jpg
以前野口ジムの選手で、今オーストラリアで大活躍している可児大悟…

ヤツは私とおんなじBirthday…

11月21日生まれは、可児だけかと思いきや、何と何と、ジムメンバーの松浦社長も私とおんなじBirthdayでした☆☆☆


昨日は彼のトレーニング日。

社長、粋なことなさるじゃないですか!

ビッグサプライズ!!!

私のためにBirthdayケーキをプレゼントして下さいました!

さっそく昨日、お昼ご飯代わりにケーキをいただきました。

私、ホールケーキをキレイにカットせずに、いきなりフォークをど真ん中に突き刺して食べるのが大好き☆

お下品だとはわかってはいますが、ワイルドにガッ突くのが大好き。


昨日も私のケーキですから、私の権限で、ど真ん中からいただきました☆

生クリームのお味は甘過すぎず、私の好み!

大変おいしゅいございました☆


私の知らないところで、私を思い、その思いを行動に出して下さった松浦社長……ああ、なんて素敵なのかしら☆

ご厚意に心より感謝いたします☆

スッゴク、スッゴク嬉しかったです!


松浦社長も今日の夜中…21日、お誕生日おめでとうございます。