今日も一日が終わった | 石内忍のしのblog

石内忍のしのblog

芝居したりしなかったり。
落ちたり浮上したり。
石内忍のごくごく普通の日常を
ごくごく普通の視点で
ごくごく普通の感想を
ゆるーい感じで綴った日記。                                

石内忍のしのblog-100531_142233.jpg

ボブのウィッグを被ったら

嬉しくてテンションが上がったので

自分撮り~☆


あー!早くボブに戻りたーい(≧д≦)


なんて言ってみたり。。。


鳩山さん辞任しちゃったか…残念だなぁー↓


なんてことも思ってみたり。


気がつけば六月。。。

blogが放置なのには

物ぐさ以外の理由があります。


なんと今月!

ウエディングコンテストに

モデルとして出場しまーす(≧∀≦)


そんなこんなで

先月から

夜な夜な花嫁修行中☆


まだまだ完成形ではないので

画像のupができないのですが

我ながら…

あまり似合ってナイ(・ω・`*)


花嫁さんと言っても

和装なので

この和風な顔ならいけるかも☆

な~んて思ってたのに

かぁーーー!甘かったぁ…(ノд<。)゜。


一体なにがいけないんでしょうね?(笑)


鏡を見るたび

ちょっぴりヘコむのですが

これからまだまだ進化するものと信じて

修行に励みたいと思います!


…と言っても

私自身が努力する部分は

健康管理だけですが。


あ★そういえば

太ってもいけないらしいです。

体型管理…これが一番ムズカシイf(≧∀≦;)