ずっと規制中だよ!! | ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

2015.11.23~ うさぎとおっちゃん時々帰省♪いつかは。。。

2017.6.7~ りびんぐのチモシーを拾って。。♪


人生ニ度目の単身赴任!
元と別居で奮闘中♪

元です照れ















時々、連休になると照れ




でっかいスーツケース持って




おっちゃんが帰って来てくれるおねがいおねがい












年末は僕にクリスマスプレゼントくれたんだ爆笑






















帰って来てくれるだけで






いいんだけどね。。おねがいおねがい



















おねがいおねがいいつもありがとう照れ照れ

























。。でもショボーンショボーン





いつも連休最後の日。。。ぼけー






ついつい

帰り支度を邪魔しちゃう。。ショボーンショボーン
























困らせて。。ごめんねショボーンショボーン

































次はいつかなおねがいおねがい。。















元🌟