重宝したり。。時々大人♪ | ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

ぺれっと足したラ♪仲直り⭐

2015.11.23~ うさぎとおっちゃん時々帰省♪いつかは。。。

2017.6.7~ りびんぐのチモシーを拾って。。♪


人生ニ度目の単身赴任!
元と別居で奮闘中♪

おっちゃんですニコニコ













おっちゃんは今、


千葉県柏で単身赴任えー2年目に突入中。。にやり


今回の赴任は、元と一緒じゃないので。
時間もあって、自炊生活真面目にしてます照れ





もちろんニコニコ。。

健康第一照れ。野菜もキチンと摂ってますウインク







ブログをお休みしてる間ニコニコ



おっちゃんも大人になりましたニヤリニヤリ















万能野菜のキャベツくんウインク





生でも、炒めても、お好み焼きなんかでもニコニコ

とっても便利で、冷蔵庫のエース格ニヤリニヤリ









1玉は、なかなか消費が間に合わないのでキョロキョロ


買うのは大体半玉ですけどねニコニコニコニコ















そういえば。。。うーんうーん


小玉のキャベツって。。


ニコ1玉大体1,200㌘らしいので。。


いつも買うのは半玉600㌘くらいほっこりほっこりかな?







割高だけどえー


欠かせませんねニコニコ











重宝してます照れ照れ



















ブログお休み中に、

お家も生活リズムも少しずつ変わって照れ











長女の姉ちゃんも去年から

兵庫のお家を出てほっこり

大阪で独り暮らしほっこり





長男のサッカー兄ちゃんも今年大学卒業して

4月から社会人照れ照れ






末っ子空手の兄ちゃんも

4月から大学生2回生ほっこりほっこり











みんな大人になりました爆笑爆笑

















おばちゃんも、長い子育て生活が


終わって照れ











元と2人の時間が多く照れ






いつも楽しくやってるみたいですおねがいおねがい



















去年の夏に照れ照れ



茶々を虹の橋へ送ってからは。。




















元は



おばちゃんの元気の源ニコニコニコニコ
























元も、おっちゃんの冷蔵庫の



キャベツみたいにねーねー


















とっても照れ照れ



重宝ほっこり??してますねほっこりほっこり























。。そういえば。。




元の体重って。。。うーんうーん





















たしか。。



。。1,200㌘。。ねーねー




























。。キャベツと一緒だ。。爆笑爆笑





。。まん丸だし!!ゲラゲラゲラゲラ


























びっくりびっくりびっくりびっくりえ!!





あ。。アセアセアセアセ。。





























びっくりびっくりびっくりびっくり













。。誹謗。。にやり。。中傷。アセアセアセアセ








微妙に間違ってるけど。。。ほっこりほっこり



















どこで覚えたんだか。。ほっこりほっこり










大人になりました爆笑爆笑












おっちゃん🌟