ル・レポ | REOのヒトリゴと

REOのヒトリゴと

ブログの説明を入力します。

独り言

 
 
 
こんにちは
 
昨日は、暑かった
 
ジャックがいたら大変な暑さだったね
 
虹の橋は過ごしやすいですか??
 
暑い中、Instagramでみつけてしまった
 
お店に行ってきました。
 
チョコレート専門店?
 
ル・レポ
 
暑かったので
 
ドリンク飲みました
 
カカオビネガーソーダー 600円
 
 
カカオの果肉部分をビネガーにしたものを使ってるんだって
 
チョコレートも購入
 
 
キャラメルピーカン 350円
 
ソルトバナナ 300円
 
 
 
他にもたくさん種類があったので、コンプリート目指そうと
 
今頃、ジャックは何をしているのだろうか~
 
 
 
「おいらは、洗濯待機中」
 
どこに乗ってるの
 
お行儀悪いよ
 
ジャック
 
相変わらず、自由犬だなぁ~
 
 
 
 
 

 

捨てられたり、迷子になったりして保健所などに保護されている多くの犬たちが、新しい飼い主との出会いを待っています。優しい家族の愛により、殺処分から救われる命があります。これから犬を飼おうと考えている方は、ペットショッに行く前に保護犬の里親になるという選択をクローバー

 
2023/7/5お空組
 
 
 
 
 
 
 
ジャック店長WEB SHOP
 
 
ジャックTikTok
 
 
 
ジャックInstagram
 
 
飽きもせずに顔ハメを楽しんでおります。