アップルパイ | REOのヒトリゴと

REOのヒトリゴと

ブログの説明を入力します。

独り言

 
 

こんばんは。

 

先日、シャトレーゼに行ったら

 

ガーン

 

改装中だった

 

一週間後再度行ったら

 

リニューアルオープン笑

 

少しワクワクしながら店内に

 

なんと、

 

どこが???

 

改装されたの???

 

と思っていたら

 

アップルパイの陳列棚が大きくなっているし

 

パイシリーズが増えているラブラブ

 

食べたかった

 

レモンチーズパイ飛び出すハート

アップルパイを購入

 

レモンチーズチーズにみえる

 

レモンチーズの味はレモンだった笑

 

シャトレーゼのアップルパイは大きいよね

 

食べ応えある

 

たかさもあるし

 

立派だ

 

REOの一押しアップルパイ

 

シャトレーゼのアップルパイに出会うまでは

 

本郷にあるマミーズ アン スリールが一押しだったけど

 

引っ越ししたら遠くなり買いに行けず・・・ガーン

 

アップルパイを検索していたら

 

シャトレーゼのアップルパイが美味しいとみつけ

 

近くにお店もあるし

 

食べたら、パイがサクサクラブ

 

嫌味のない甘さ

 

(リンゴがもう少し多ければよいかな~)

 

お手頃価格だから納得

 

🍎399円

 

🍋302円

 

ごちそうさまでした。

 

 

ジャックWEB SHOP

 

 

 

 

ジャックTikTok

 

 

 

ジャックInstagram

 

 

 

 

 

 

 

捨てられたり、迷子になったりして保健所などに保護されている多くの犬たちが、新しい飼い主との出会いを待っています。優しい家族の愛により、殺処分から救われる命があります。これから犬を飼おうと考えている方は、ペットショッに行く前に保護犬の里親になるという選択をクローバー

 

 

2023/7/5虹の橋