バイオハザード6 クリス編 | 忍のブログ

忍のブログ

日々の面白かったことや気になったことを書いていきます。

バイオハザード6 クリス編クリアしました。

前半は部隊で行動することが多いので、味方がけっこう敵を倒してくれます。

操作慣れするにはいいかもしれません。

 

 

オグロマンに殴られたり、車ぶつけられたり、ラスラパンネに襲われたり、

戦闘機で空母に突っ込んだりして何度かゲームオーバーになりました。

 

 

今回は敵を倒しても変異する場合があるのでやっかいですね。

弾がないと殲滅はなかなか難しい。。

ラスボスは初見だとどうやって倒していいのかわからないので、

弾切れと回復切れでゲームオーバーになりました。ェェ(゚Д゚)ェェ

 

 

ラストはちょっと泣けました。

ピアーズ。。

 

 

次はジェイク編です。