エイプリルフール | 忍のブログ

忍のブログ

日々の面白かったことや気になったことを書いていきます。

気付けばもう4月ですね。

せっかくのエイプリルフール、特に気の利いた嘘も浮かばず。。

 

 

4月1日は仕事でした。

天気良かったので花見をする人多かったと思います。

 

 

お店ヒマかなと思いましたが、けっこう繁盛しました。

花見終わってから揉まれに来る人、意外といるんですね。

 

 

自宅の庭の桜もけっこうな見ごろでした。

 

 

・・・というのはウソで、近所にある学校の桜です。

強風でちょっと散ってましたが、なかなかキレイでした。

花見は4月の楽しみの一つですね。