★クリスマスの予定は!?★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★クリスマスの予定は!?★




こんにちわぅ(・∀・)ノ


昨日は
歯医者さん行っただけで
1日ぐったりしてましたーガーン

今日はさすがに
だいぶ筋肉痛よくなりましたひらめき電球

どんだけ
はしゃいだのか(笑)

電車の遅延で
片道4時間くらいになっちゃったんですよーガーンあせる
帰宅が夜中2時くらいになりましたガーン


でも
めちゃめちゃ楽しかったぁーニコニコラブラブ


前回のLIVEで友達になった
*ちさ*ちゃん指輪(真ん中)

*なつみ*ちゃん指輪(右)

楽しんできたよドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
誘ってくれた
*ちさちゃん*指輪
ホントにありがとぉードキドキドキドキドキドキ


初めて
そんなにおっきくないホールでみたんだけど
盛り上がりがはんぱなかったですラブラブ!音符


クリスマスのチケットも取りたいよぅショック!あせる
(色気ないー!!笑)


*UVERworld*さん★
のLIVEは
普段から
カップルで来てる方もたくさんいて
羨ましい半分←
ほっこり半分なんですよーラブラブ!ラブラブ


いつか見習いたい(笑)



3人とも
ファンクラブも
先行発売も
当たらなかったからしょぼん

次の
一般発売のチケットを
頑張ってゲットしようッ!!
って約束したから
頑張るo( ̄ ^  ̄ o)アップアップアップ
…チケットとれなかったら
クリスマスどうしよう(笑)



皆様は
クリスマスの予定はきまってますかー??

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


ではでは
これから
はにー指輪

*久保絵理紗*指輪

*小谷津友里*指輪

展示会巡りしてきまーすニコニコドキドキ


最初は
*桐里奈*指輪
がプレスしてる
*Titty&co.*さん★
に行ってきまーすニコニコドキドキ


春物楽しみラブラブ!ラブラブ
______________________________________________________
★冬の読者モデルフリーマーケット★
11月28日 (日曜)


現在参加予定読者モデル

神尾美沙 黒坂優香子 新部宏美  太田葉子 星千尋 秋間敬子

他多数参加予定

【場所】
FICTION
東京都渋谷区神宮前2-22-2 FICTION Bld.B2F
TEL: 03 3497 5237

【開催時間】
12:00~18:30

【スナップ撮影】
12:00~17:00

DokumoCafeオーディション参加希望の方は
こちらからエントリーをお願いします。

パソコン用URL コチラ
携帯電話用URL コチラ

前回のフリーマケット 300名来ていただきました。

_______________________________


リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/


*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/






iPhoneからの投稿