めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba

めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
やべぇ...................

4月以来ですね、えへへ



早くしなきゃとは思いつつ、ご挨拶が遅れてすみません。。。

そう
7月20日は病ンドルがLIVEデビュー1年を迎えました!
応援してくださるみんながいるから1年を迎えられています。
本当にありがとうございます。ありがとう
{BCBBDF0A-44C4-40E6-BD6D-BF9C9298F74D}


1年前と同じ場所で主催LIVEをさせていただきました!
{2000FD96-D982-4893-977D-F165438B8B4E}

{25B3371F-221F-4024-8DF8-2DFD7B6B356B}

{053941E2-A848-4898-9B18-12159F6E2D7B}

{6F1C5F1A-59A5-411F-8CFB-1F398B5D078F}




あれから1年かぁ、、

って早かったのかなんなのかわからないぐらいにいろんな事があり過ぎてもはや100年前ぐらいに感じるよ。

うまくいかない事が多すぎて死にたかったり、経営の事で死にたかったり、プライベートの事で死にたかったり、ほんといろんな人に迷惑かけたけど、

、、、( ◜◡^)

新メンバーが入ったあたりから、病ンドルもわしも良く変わり始めたかな(遅)
{450EF086-1C72-4006-8352-C58EA716D02E}

{E5B2C197-6C73-407B-87C9-E3A40AFEF31F}

{4D126DC8-620B-422D-9BC0-049424C6B963}

もちろん今もだけど、
ほんと自分が未熟過ぎて、ほんとメンバー大変だったと思うよ。
よくここまでついてきてくれたね、本当にありがとう
{C54E82F3-DC22-487A-8CB6-1481E311D59E}

{EC1AB5BD-25DB-4D47-80A8-9CC2ACB3B390}
(なにこの眼鏡の人たち)





は?
って言われるぐらい徐々に奇妙にだけど、本当に意識変わってるよ病ンドル。

だけど未だに「病みじゃない。ただの甘え」って言われる。

言いたくなるのもわかる。

そうかもしれない。
そういう部分もいっぱいあるかもしれない。

けどごめん、まだもうちょっとだけ付き合って欲しい
ちゃんと目に見えてわかるようになるから。するから。

いま全力で生きてるから!!!!!!


{71D66A6F-1789-4F61-9DF1-000D78C0B5BB}
(ここで急に写真自慢です)



この前リーダーのきら様と話したんだ。
今わしが想っている事。思っている事。


とある出来事があり、すごい悩んだ。
「解散させてしまった方がメンバーの為なのかな」「そしたら傷も浅いうちに次のステップに進めるかな」
って、思ったんです、これネガティヴじゃなくて本当にメンバーだけの為に。
(ファンのみんなごめんね)



けど、きら様が言う答えは違くて、

やっぱり応援してくれるみんながいる限り絶対にやってやるんだよ

絶対後悔させるよ

くそみたいなことのためになんでこっちが立ち止まらないといけないんさ

わしもどうかしてたぜ
ごめんよ



今計画してること、

これからも病ンドルはみんなを驚かせて楽しませていくから、

一緒に歩んでいきましょう
歩んで下さい

これからもどうぞ何卒宜しくお願い致します!!!!!!

{8C02C443-7A4E-40E0-B9EE-1639F1905123}


病ンドルに関わるすべての人たちへ。
らぶ











いいね!した人  |  リブログ(2)
めんそ~れ愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「病ンドル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み