★ミスコンといえば…(^-^;★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ミスコンといえば…(^-^;★



そういえば







志信も実は…























*07年度のミス千葉商科大学*

なんですよ~(^-^;



一般参加だし
(特殊ですよ!内部生一人だけでしたw(゚o゚)w)


ホント文化祭の中の
オマケ的なイベントだったのですが(^-^;

*水野佐彩*
ちゃん


達のミスコン(在学生さんのみです★)に比べたら

規模はホント
ものすごい小さいです(>_<)


ってこの言い方も

ホントよくないですね(+_+)





うちらもすごかったです~★



ある意味特設ステージで

(グラグラで怖かったのを覚えてます…)゚0゚(笑)



バランスボールのって

風船割りゲームしたり




オリジナル歌ったり…





専門中退なので

大学の文化祭の
雰囲気を楽しみに行くつもりが…

時間押し押しで
外に出れず…(笑)


すっかり

ミスコン楽しんでました~(笑)



そして、

最後勝負服っていったら普通ドレスなのに



志信

*小嶋じゅん*ちゃん達に

一番似合う服何かな!?って聞いたら


志信は
Tシャツジーパンが1番似合う!

って言われ



そのまま出ましたからね(笑)



制服のコとかもいたけど★


てかドレスは9人中3人しかいなかったです(^-^;



だから目立ったでしょうね~(^-^;






見に来た友達からは




完全にキャラ勝ちだよね!





って真剣に言われました(笑)







ん~…確かに。。!





いつものようにドジしまくって(^-^;


絶対選ばれるなんて思ってなかったので



しょぼんとしてたら

いきなりエントリーナンバー呼ばれて


志信が

ミスはこのコだなぁ

って思ってたコ達が先に呼ばれてたから


ホント頭真っ白で
自分が誰だかわかんなかった(笑)





しかも

受賞の感想は!?



って聞かれた時




ちょうどブームになってたので(これ言っていいのかな(^-^;)




『別に…』
って答えて、




しばらくして
自ら笑ってしまったし(^-^;




でも皆さん笑ってくれて

ホントにアットホームでした(^^)v





それに


たくさんいい出会いと
経験になりました★



その時一緒に出てた
特別賞のコは


昨年度の
*お台場レインボーステーション*

レギュラー出演してたり


違う道のコも

自分の道で

たくさんたくさん活動してます★





たまに連絡もとりますよ(^^)v




志信もキャラだけじゃなく


しっかりしなきゃなぁ(>_<)





そんなわけで、








まだ投票されてない方は

志信の憧れの




*水野佐彩*
ちゃんが




★高橋志信*しのぶlog★-DVC00427.jpg





昨日も書いたけど


この度、立教大学の25周年のミスコンに出場されるらしいんです~






11/03の本番までの間(志信も応援に行きますよ~




携帯投票があるらしいので


(モバイルのみなの




*佐彩*ちゃん


(さらに詳しくはblogまで


に投票よろしくお願いします




佐彩*ちゃんへ投票はこちら








*佐彩*ちゃん
からみなさまへ




1人1回(一日一回ではなく、お一人様一回限りです(>_<))投票出来るので、どうか力をかしてください



よろしくお願いします




って伝言つきです


最近、お友達の宣伝ばっかでごめんなさい




まだ他の子の宣伝もあるのですが




そちらは投票とかないのでゆっくりで





あ、お酒解禁は
志信じゃなく
今月20歳になった

*佐彩*ちゃんですよ~★




……志信の近況は………









皆様に


ご心配や

ご迷惑をおかけするのも嫌だし…


志信のblogを読んで



『元気になった』

って言って下さる方もいて


ホントは
あまり言いたくなかったのですが…


せっかく言ってくださってる方達に、


もう嘘もいけないなって。。



上辺だけのblogと

笑顔は嫌だなぁって…




楽しいときは笑いますけどね★



実は…


心身共に

なかなか良くなりません。。




状況は…


たぶん
ホントにいいのに



志信は

むしろ
どんどん悪化していっているみたいです…。。



気持ちが…



弱さに勝ちたい!

って意志とは裏腹に…



負けているかもしれません。。




病は気からだから

気持ちをなんとかしないとね(>_<)





やっぱり

元気じゃなきゃ



皆様の中の


高橋志信




じゃないかな…??





とにかく!


10日のLiveまでは

なんとしても頑張ります!!





音楽やりたいですもん!






モデルだってもっとやりたいよ(>_<)




だから…

刹那的かもしれませんが。。



その先のコトは


Live後
決めます!





ではまた★



志信