こんにちは!

自分の心と身体を健康に

アロマと運動で実現させるセラピスト
shinobuです。


 

 

私のことはここから見てね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プロフィール

 

 

 

久しぶりの投稿ですが、

お仕事はちゃんとしてましたよ!

 

リンパケア&簡単トレーニング

アロマカウンセリング

 

オンラインや対面講座

セッション等

忙しくさせていただいてます。

 

6月からは

実践アロマのステップアップ講座も始まりました!

ここから半年間生徒さんの学びを深めていただけるように

全力サポートしていきます。

ありがたや

 

 
さてさて
 
先日あるコミュニティの中で
呼吸の話で盛り上がりました。
 
心を落ち着けたいとき
身体のだるさを何とかしたいとき
集中したいとき
 
そんな時、私は
深呼吸
をします
 

 
なぜか
 
自分に意識が戻る感じがするから
です。
 
瞑想
ともいえるかな?
 
 
 
呼吸を意識したことなんてないよ~!
 
じゃあ一緒にやろう
 

STEP.1

 
朝起きた時
夜寝る前
ゆっくり深呼吸を4回続ける
 
たったこれだけ
 
最初は
深い呼吸ができない
息が吸えない
でも大丈夫
 
ポイントは
必ず変わると信じること
 
その時
血圧
もはかってみるといいかも・・
呼吸をコントロールできたら
血圧に変化がでてくるはず・・。
 
 

 

自分の健康は

自分でコントロールできる

 

 

 
    

 

 

 

 

リンパケアストレッチ

簡単トレーニング会

 
毎月2回開催中
10:00~11:00
 
 
気になる人は
公式ラインから
メッセージください
 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分の直感を信じて大丈夫!

きっとうまくいくよ

 

 あなたの一歩を応援します。

 

自分の周りにいる人は

自分の鏡

答えは

自分の中にしかない

 

 

あなたの心に眠っている

本当の望みはなんですか

 

私と心が軽くなるお話しませんか?

 


アロマカウンセリング体験も受付中

 

 

 

自分を励ます魔法の言葉を発信中

みてね!