カレーにご飯がないなんて? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月30日(火)

AM11:12-

 

そういえば、昨夜のブログで.....。

 

今夜はカレーと言いながら、白米を切らしておったと綴ったところ.....。

 

様々なご意見を、頂戴したそうで.....。

 

まぁ、たしかに白米がないとカレーライスにはならないんですが.....。

 

わたしのの場合は、カレーの具をツマミにしてお酒を頂く.....わけです。

 

で、〆にカレーライス!

 

と行きたいところですが.....半々ぐらいかな。

 

夜の白米は、極力食べないようにしているのでね。

 

なので、白米を切らしてた!

 

は、残念なのですが.....。

 

切らしてたことによって、食べ過ぎないで済んだ!

 

という考え方も、あるのダス。

 

 

アキは、白米だけでもいいよ。

 

っていうか、なんでもいい!