カフェがオープンして... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月30日(火)

AM09:32-

 

26兄弟さんの朝のお世話.....完了!

 

今朝も、無事にお世話を終えることができました。

 

 

「さかがみ家カフェ」がオープンして.....三日が過ぎました。

 

おかげ様で天気にも恵まれ、多くのお客様に足を運んで頂き.....。

 

且つ、「さかがみ家」のことを知らなかったお客様にもお越し頂いているようで.....有難い限りなのです。

 

とはいえ.....やっぱり楽な仕事ってなにひとつないですね。

 

当り前のことなんですが、飲食店も大変だわ。

 

接客業ですので、お客様への丁寧な応対はもちろんなんですが.....。

 

とにかく、衛生面をね。

 

わたし、めっちゃ気になるんで。

 

お客様の口の中に入るモノを提供するわけですから、とにかく衛生面なの!

 

まぁ、気になることばっかりですよ。

 

ですが、基本動物好きの方々が集まるわけで.....。

 

お話をしていても楽しいというか、共感できるんですよね。

 

ただ、まだまだはじまったばかりですから.....。

 

これから、いろいろあるんだろうな~。

 

ただ、バタバタしていてもダメなので.....。

 

一歩ずつ.....ダス。

 

とりあえず、わたしの担当はガチャガチャなので.....ええ。

 

ちなみに、すでに第2弾、第3弾まで出来上がっておりまして.....。

 

ただ今、第4弾をデザイン中でございま~す!

 

 

あ、写メ切れだ。