逞しい女の子達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月21日(木)

PM18:25-

 

「さかがみ家」に.....入りやした。

 

今日は、わたしから社員さん達に訊きたいことがあり.....。

 

いきなり、けっこう大事なお話。

 

というか、なんやかんやで.....。

 

当り前のように、連日大事なお話をしているのよね。

 

その相手が、娘ぐらいの歳の子ばかりという現実。

 

それが、ふと不思議に感じたりもして.....。

 

ただ、「仕事」ですので.....。

 

歳とか性別とかは、関係ないのです。

 

わたしは相手が誰であろうと、プロジェクトに関わっている方にはガンガン意見を求めるので.....。

 

普通に、わたしとは真逆の意見を言って来る子もいたりして.....。

 

それが.....心地いい。

 

わたしが考えていることが、正しいことばかりなはずがないので.....。

 

逆に若い子達の忌憚のない意見のおかげで、おじさんは冷静でいられる.....みたいな。

 

みなさん、逞しいダス。

 

 

はい、ダス!