古山選手より... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月21日(木)

PM18:33-

 

古山選手より、たった今LINEが届きまして.....。

 

鹿児島県のみなさんに、感謝感謝だと言っておりました。

 

といいますのも、これまで一県で最長二日間だったのですが.....。

 

鹿児島県に限り、フェリーとの兼ね合いもありまして.....。

 

一県、二ヵ所で馳せ参じさせて頂いたのですが.....。

 

悪天候の日もありながら、連日盛況だったとのこと。

 

中には、三日間顔を出してくださったお客様もいらっしゃったとか。

 

こりゃあ、元気出るわよね。

 

というか、わたし的にもほんとうにやって良かったなと。

 

ただ、まだ終わったわけではありませんので.....。

 

気は、抜けないのでございます。

 

最大の目標は、今のこのご時世に.....無事に帰還することですから。

 

 

沖縄か、懐かしいの~。

 

ワシも、実は沖縄におったのじゃ。

 

アレは、1992年のことじゃった.....。