山本ちくわと申します | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 5日(土)

AM09:23-


ようやく.....ひと段落着きました。




ひと口に、お世話といっても.....。


気合いを入れたら、キリがないわよね。


だって、息子達は疲れ知らずの上に.....。


いくらでも、甘えてくるので.....はい。




で、我家の14男坊さんですが.....。


名前は、山本ちくわと申します。



生まれてすぐに、捨てられていたところを保護されたとか。


当初は、骨と皮で生きているのが不思議なほどの体重だったそうです。



ですが、ボランティアさんの愛情の元.....。


少しずつ、少しずつ力を取り戻し.....。


物怖じしない性格的にも、我家ならアリなんじゃないかと.....。


お話を、頂戴しまして.....。


とはいえ、なんせ13人のお兄ちゃんがいるわけですから。


トライアルは必須ですし、わたしも不安でしたので.....。


ただ、これが驚いたことに.....。


なんの問題も、なかったんですよね。


なにより、お兄ちゃん達が偉かった。


ちっちゃいってことが、よかったんですかね。


図々しくジャレて来るちくわを、すぐに受け入れてくれたんです。




ここまで来ると、真実味はないかもしれませんが.....。


ほんとうに、最後の子でございます。


あとは、「坂上どうぶつ王国」で建設する.....。


保護施設作りに.....専念。


まぁ、そちらの方でも.....。


ワンちゃんの保護から始めるわけですが、ゆくゆくは.....。


当然、猫ちゃんだったり.....。


他の動物ちゃん達も、引き取ることになるとおもいますので.....。


なので、ほんとうにほんとうに.....坂上家としては最後の子でございます。