息子です | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 5日(土)

AM08:02-


13兄弟さんの朝のお散歩.....完了!




朝ご飯は、これからですよ~。


で、猫ちゃんなんですが.....。


要するに、家族なのか? 否か?


まぁ、家族ですよね。


というか、コウタと同時期ぐらいに我家に来ていたんです。


では、何故このタイミングでのご紹介かといいますと.....。


トライアル期間を経て.....了解を得たから。


我家はご存知の通り、ワンちゃんの多頭飼い。


そこへ、猫ちゃんが? となるわけで.....。


ならば、お試し期間を経て.....。


お兄ちゃん達とうまくやっていけるなら.....ということ。


その結果、OKを頂戴した次第。


あ、もちろん保護猫ちゃんでございます。


生い立ちは.....後程ね。


まずは、息子達にご飯を食べて頂かないとなんで.....。



とにかく、元気元気!


まったく、物怖じしない子です。