親の気持ちを理解するには... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月27日(日)

AM06:42-


今.....着替えが終わったとこ。





もう、毎朝の恒例行事と化している。


今朝も、ご近所さんに頂き物をしてしまった。


若い頃なら、頂いたらお返しもしなくてはならないので.....。


正直、感謝しつつも.....面倒臭いな~と。


それが今となっては、お話をするキッカケにもなったり.....。


直接お礼が言える、気持ち良さだったり.....。


そう考えると、歳をとるって悪くないわよね。


歳をとらないとわからないことって.....山ほどある。


ということは、親の気持ちがわかるまでは.....。


情けないかな、長~い年月を要するってことなのよね。


さ、まだまだお散歩は続きますよ~!





ボクも、まだパパさんの気持ちを理解し切れておりません。


まだまだ、修行が必要なのです。




パパ「理解しなくていいですよ。修行も必要ありましぇん。