ギンジという男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月27日(日)

AM03:28-


起きてる.....で~。





あ~あ、目が覚めちゃった。


おかげで、原稿は一本書けましたが.....。


ただ今、手持無沙汰中。


なので、DVDを観ようかなと.....ええ。


ちなみに、わたしの膝の上には.....パグゾウ。


右脇には.....佐藤さんがおりまちゅ。





いいでしょ.....このギンジ。


わたしに、なにげでギンジのような佇まいが.....好き。


わたしに、過度に依存することなく。


どちらかというと、ちょっと遠くにポジションを取っていて.....。


けど、要所ではちゃんと傍に来てくれて.....。


けど、わたしがお庭に出ると.....。


誰よりも真っ先に、わたしの傍に来て.....。


「遊んで! 遊んで~!」と.....。





依存してくれる可愛さもあれば、距離を取っていたとしても.....。


親子ですから、嫌でもず~っと一緒にいるわけで.....。


だったら、皆が一様に同じ距離に位置するのは.....。


逆に、おかしな話なわけで.....。


ギンジのように、不器用な子には不器用な子なりの.....。


愛らしさがあるわけ.....です。





このギンジの表情.....なんか好き。