夏 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月30日(日)

PM15:27-


本日も.....KIDS DAYである。





早実の清宮くん.....負けちゃいましたね。


レッスンの隙間隙間で、観てました。


悔しいだろう、な。


エラー絡みで、失点もしてしまいましたから。


でも、よく頑張りました。


勝った東海大菅生も、立派!


三年連続準優勝で、悲願達成ですね。


やっぱり、高校野球はいいな。


わたしも、甲子園を目指して野球をやっていたもので.....尚更。


熱射病スレスレで、ノック受けてたな~。





夏、ですね。





マルちゃんは白球ではなく、ミニオン玉を追い掛け続けているようで.....。


マルちゃんだけに、ほんとうに丸いモノが好きなのよね。