謎の「いいね」 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月30日(日)

AM11:47-


ブログをやりはじめて、けっこうな年数が経つのだが.....。





今更ですが、「いいね」の意味が.....今イチわかっていない、わたし。


「いいね」ですから、褒め言葉の部類なんでしょうが.....。


「いいね」を押す? どこを押す?


機械音痴のわたしは、ひたすら文章を書いて.....。


皆様からのメッセージに、目を通して.....。


の、繰り返し。


まぁ、それで充分だし.....。


それ以上のことは、求めてもいませんし.....。


「いいね」.....ですか。


はぁ、そうですか.....。





とにかく、水遊びが大好きな.....ブー太郎。





海に入って遊ぶのは、けっこうなんですが.....。





身体を洗わなくてはならないので、パパは大変になるわけです。





で、乾かさなくちゃなりませんから.....。


パパは、大変×2になるわけですよ。