今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 8日(水)

AM06:45-


朝も早よから.....原稿を書いておりました。







連載の、ね。


充分ストックはあるんですが、極力タイムリーなネタの方がいいので.....。


書きたい題材に出会えたら、躊躇せずに筆を持つ。


持ったはいいけど、おもうように進まなかったら.....。


悪あがきせず、素直に諦める。


諦めるのが大嫌いな、わたしですが.....。


無駄に引き摺って、他のお仕事に支障をきたしてはいけませんからね。


時に諦めも、必要かな~と.....。


ってことで.....今朝の団子。





おっきなベッドで.....ゆったり団子。


マルちゃんのオモチャが、隅にありますね。


さ、お散歩に行きますよ~!