奇跡の一枚 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 7日(火)

AM10:34-


すでに.....楽屋入りしている。







女子サッカーW杯.....終わっちゃった。


でも、二ヵ月ぐらいすると.....ラグビーのW杯がある。


ラグビー.....一時期、どハマりして観に行ってた。


女子には、まだまだ認知度が低いかもしれませんが.....。


ルールも、今イチわかりずらいと言われますが.....。


肉体のぶつかり合いは、格闘技に負けず劣らずの迫力。


盛り上がってくれると、いいな。


でも、盛り上げるためには.....勝ち進むことが一番ですから。


現実的には厳しいとおもわれますが、ホーム開催ですからね。


なんとか、頑張ってちょ。





これ、わたし的には.....奇跡の一枚。


実は、フユトはマルちゃんのことが今イチ苦手でして.....。


で、ゆっくりしていたところ.....。


後ろにマルちゃんが現れての.....この表情。


最悪の顔、でしょ。


本性見えた! でしょ。


8人もいればん、いろいろあるんです。


でも.....いろいろあっても、共生していかなければならないんですから。


フユトくん.....ちょっとずつ、大人になっていくんだよ。


まぁ、その底意地の悪い性格も.....オモロいけどね。