独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月27日(木)

AM06:10-


すでに.....移動中である。









朝、早いでしょ。


早いの、よ。


しかも、雨だし.....。


今日は雨の中.....お家探し。


よって、パートナーがいらっしゃいます。


誰かは、秘密。


ちっちゃな、真っ黒い子ですけどね。









明後日には、3月ですか。


今年の、6分の1が終わるってことよね。


そういう計算しちゃうと、なんか嫌になっちゃうな。









ニュース.....いろいろ嫌な事件がありますな。


なにが嫌かって.....べビちゃんがね。


大事にするの、当り前だとおもうんだけど.....。


それぞれの大事があって、いいとおもうし.....。


なのに、よりによって親が.....ね。


いつの頃から、こんな事件が頻発するようになったのか。


親になり切れない親が、それだけいるということなのか?


お願いだから、弱い者に皺寄せがいくのだけは、勘弁して欲しい。


ワンちゃんも、含めてね。









やっと.....明るくなってきた。


黒い子、膝の上から離れません。


パソコン、打ちずらいんだけど.....。


でも、今日は特別扱いの日だからね。


一緒に、いましょ。