腕の中のパグゾウ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月26日(水)

PM22:08-


そろそろ.....夜散歩の時間だす。








明日は.....朝が早い。


かなり早めの、出勤。


わたしは、全て逆算の男。


朝が早ければ、今夜は8兄弟さんと超イチャイチャ。


朝がゆっくりならば、夜は早めに寝る。


家族、ですからね。


家族、ありき。


8兄弟.....多いでしょ。


でも、わたしの場合は、8兄弟でよかったっす。


ちゃんとしているようで、全然ちゃんとしていない.....わたし。


もしかしたら、2兄弟ぐらいだったら、もっと我慢を強いていたかもしれない。


でも、8兄弟じゃ.....ね。


自分勝手な甘えは、許されないっす。


不思議な、もんだな。


縁というか、必然の流れといいますか.....。


んじゃ、夜散歩いってきやす!





わたしの腕の中の.....パグゾウ。


もうね、な~んでもしてあげる!


これ、わたしの口癖。


でも、ご飯を増やしません。


一日でも、長生きして頂きたいですからね。


して欲しい.....ではなく、して頂きたい。


パパのお願い、きいてくだちゃいね。