ビューティーコロシアム | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月29日(水)

AM10:45-


今日の主夫のお仕事.....完了!








今日も、ゆっくりな出勤。


よって、昨日に引き続き主夫をしていた。


ちょっとずつでもいいから、こまめにやっておけば.....ね。


溜まってからが、一番危険ですから。








そっか.....昨日は【ビューティーコロシアム】がオンエアーだったのね。


斎藤こず恵ちゃん.....頑張りましたね。


正直、達成は無理かな~とおもっていたんですが.....お見事でした。


どんな編集になっていたかは、わたしは観ていないのでわからないですが.....。


あの番組.....最初はお断りしてたんですよね。


ダイエットの応援って、ね。


そんなものは、自力でやるものですから。


でも、スタッフさんがほんとうに熱心な方々でして.....。


結果.....参加させて頂いて、よかったとおもっております。


とはいえ、こず恵ちゃんもこれからの方が大事ですからね。


無理なくキープしてくれてたら、嬉しいな。









あ、わたしの方はというと.....。


もちろん、継続中ですよ。


行ったり来たりしていますが、挫けておりません。


ただ、今月内の5キロ減は厳しいかも.....ですな。


今、4キロちょっとまできたんですが.....。


まぁ、焦らず諦めず.....続けます。









さ、もうちょっとしたら用意しなきゃです。


今日も、働きますかね。