今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月29日(水)

AM07:31-


朝のお散歩.....完了!









今朝は.....けっこう冷えてたな。


昼は、ちょっとはあったかくなってくれるのかしら?


8兄弟さん.....パーフェクトうんちでした。


よかった、よかった。


ただ、今朝も昨日に引き続き、ヨソ様のうんちを拾うハメに.....。


しかも、大型犬のうんちときたもんだ。


気づかないはず、ないんだけどな~。


お願いだから、やめて欲しい。


飼い主のせいでワンちゃんが嫌われちゃうのは、可哀相過ぎます。










ってことで.....今朝の団子。





今朝も.....折り重なっておりますな。


そういえば.....いつから団子になったんだろう。


二人、三人ぐらいだったらわかるけど.....。


七人もいて、団子ってね。


でも、あったかそう。





壁ペロ王子.....高橋君。


すでに、手前の壁は変色している。


そして、奥を舐めはじめる。


どこまで舐めれば、気が済むのか。