学習能力に欠ける男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 2日(月)
AM10:37-

そろそろ.....用意をしなければで、ある。








というか、用意をしていた。

で、どエラい事実に、気がつく。

財布が、ない。

昨日の記憶を、辿る。

で、辿ったところ.....。

仕事終わりで帰宅し、チャリンコでスーパーまで飛ばし、お金を払った。

ソレが、最後。

で、怖る怖るチャリンコを見に行く。

と、荷台に財布が.....。

情け、ない。

あったからよかったものの.....ね。

わたし、よく財布を落とすのである。

が、98%ぐらいの確率で出てきたり、届けて頂いたり.....。

とはいえ、この学習能力の無さに辟易とする.....今日この頃。

でも、まぁ、あってよかったです。








ってことで.....わたしに負けず劣らず、学習能力に欠ける男。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

さきほど.....粗相をして怒られた、フユト君。

君も、まだまだですな。

まだ、ついつい、してしまうね。

パパと一緒に、治そうね。

パパの方が、治らないかもだけど.....。