パパになり代わり... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月22日(月)
AM04:53-

今.....皆様からのメッセージを読ませて頂きました。








うんこをして、祝福されるってなんなんだろう。

というか、今更だがそんなことをブログで綴っていいのだろうか?

とりあえず、わたしもギリギリ芸能人のようで.....。

芸能人がうんこをする→「おめでとう!」

この図式.....わたし的には嫌いじゃないのだが、果たして許されることなのかどうか?

とはいえ、めでたいことには変わりないのです。








ってことで、長男がお礼を申したいと言っているので.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤「皆様、たくさんのメッセージありがとうございました! パパさん、やっとうんこが出た
   そうです。トイレから出て来ると、パパさんは小踊りして喜んでおられました。パパさん
   が喜ぶと、まずは高橋君とギンジ君が喜びます。そして、マルちゃんと太陽君とフユト君   も喜びます。ぼくも、静かに喜びます。パグゾウ君は、寝ています。ということで、ぼく   もそろそろ【うんこ祭り】に行ってきます。パパに負けないように、ブリブリしてきま    す!」