真夜中の独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月22日(月)
AM03:38-

もう、目が覚めてもうた。







参院選は.....予想通りの結果でしたね。

自民の圧勝、民主の惨敗、維新の伸び悩み等々.....。

得票率は、かろうじて50%を切らないのかな?

でも、そのうち5割を来る日がやって来るような気がしないでもない。

その時は、どうするんだろう。

半数の関心も得られない票が、有効と言えるんだろうか?








山本太郎君が、当選したようで.....。

まぁ、他のタレント候補とは腹の座りが違ってましたから、そういったモノが伝わったのかな。

ただ、気になったのは.....。

インタビューの際.....ちょいちょい軽口というか、元タレントならではのボケや突っ込みの片鱗が.....。

でも、もうそういうのいらないから。

弁が立つが故に、言葉で墓穴を掘った元タレント議員の方々みたいにならないで欲しい。

武骨に、実直でいて欲しいと願う.....わ。









さて、どうしよう。

もう、寝ることはできないとおもう。

お風呂にでも、入るか.....。

クローゼットの整理でも、するか.....。