今朝の海 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月26日(水)
AM07:07-

ガッツリ.....一時間半ほど散歩に行った。






8兄弟さん.....まだまだイケる者、へロヘロな者。

でも、これだけ動けば、朝ご飯美味しいよね。





ってことで、今朝の海はこんな感じ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あれ、今イチ海が見えないな。

なんか、どんよりしておりました。

波は、高く。

なので、波打ち際に行くことはできませんでしたが.....。

陽気的には、せめてこれぐらいだと助かりますな。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

走り回るギンジを無理矢理呼び寄せ.....はい、チーズ!

この、不満そうな顔。

はいはい、もっと走りたいのよね。

それにしても、雑巾みたいだな。

帰京したら、スポーツ刈りにしてもらいましょうね。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一方こちらは.....楽しくてしょうがない様子。

楽しくて楽しくて、ヘラヘラ笑っている。

ギンジに負けず劣らず、よく走ります。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で、海が一番似合わないこの方は.....。

似合わなくても、パグゾウなりによく走る。

ただ、走り方があまりにコミカルで.....ウケる。






さ、パパは【もんた】りながら、ちょっと休憩しますよ~。