俯いてしまう男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月23日(日)
PM16:52-

雨が.....ポツポツ。






ヤベ、ぇ。

洗濯物、干してきちゃった。







今日は.....仕事終わりで宴席がある。

珍しく、宴席続きである。

まぁ、ヨソの方に比べれば全然少ない方だとはおもうんですが.....。

続く時は、続くんですよね。

特に、我々の業界は、なかなかお互いのスケジュールが合わず.....。

尚且つ、わたしは早寝早起きなもので、相手をしてくださる方も限られる。

なんだ、俺が悪いんじゃん。







ってことで、俯いてしまう男。


$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽に携帯を向けると.....「ん?」

けど、それが写メとわかると.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この、通り。

シャイなのか? ただのビビりなのか? それほど、後ろめたいことをしているからなのか?

太陽君、どうなの?