今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月18日(木)
AM06:44-

起きた時は曇っていましたが、晴れ間が覗いてきました。

朝のお散歩.....完了。




フユトが、ようやく散歩を覚えてきたようで.....。

今朝は、うんちを2回もしてくれました。

ただ、お兄ちゃん達は若干、うざがっているといいましょうか.....。

おしっこやうんちをする度、フユトに覗き込まれるので困った様子。

まぁ、おいおい落ち着くことでしょう。




ってことで、今朝の団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も、高橋君は早々に避難したようで.....。

顔だけが、かろうじて見えている状態。

で、この方は.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お腹が、減っているんでしょうね。

そんなに見つめられても、困るんですが.....。