わたしの左と右 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月14日(木)
AM08:43-

出勤までの.....家族の時間を過ごしている。

ひとしきりジャレ合ったら→わたしの傍で寝る=甘える.....この流れ。
が、甘えるよりも延々とジャレ合いたい者もいたりして.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしの左は.....このメンツ。

2、3、4、6、7.....。
2と3と6は、完全に甘えモード。
4も、実は甘えたがっている。
7は、地味にエキサイトしている。

その、元凶は.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もちろん.....8。

ええ、べビちゃんてね、しつこいんです。
疲れ果てるまで、やめにゃい。
まぁ、まだひとりだけ個室ですからね。
誰よりも温もりが欲しい時期なのに、誰よりも得られていないわけで.....。
なので、そんなフユトに付き合ってくれている、パグゾウと太陽に感謝でございます。

ちなみに、わたしの右側はというと.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もちろん.....孤高のナルシスト、佐藤さんでございます。

佐藤さんがフユトを受け入れる日は、果たして来るのでしょうか?
まぁ、来なくてもいいんですけどね。
受け入れるでも、諦めるでも、諦めないでも.....いい。
ただ、すでに佐藤さん自身も.....。

「あ~、8兄弟でやってくんだな」

というのは、充分理解しているはずですから。