今朝のフユト | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月14日(木)
AM08:15-

昨日は.....運転するのが微妙に怖かった。

風が、強過ぎて.....。
わたしは運転する際、豪雨で視界が遮られるのも怖いのだが.....。
なにより、強風からくる音が苦手。

音に、敏感過ぎるのである。

だから、ホラー映画はほぼ観ない。
いつの日からか、ホラーは音響効果で驚かすような手法を多用するようになり.....。
でも、アレは反則技とおもうのだ。
だって、【怖がらせる】ではなく、【驚かせる】なわけだから.....。

ってことで、今朝のフユト。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昨夜.....わたしの帰宅が遅かった為、夜更かしをしてしまったせいか、動きが鈍い。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まだ、眠いのかしらね。

とはいえ、ただいまソファーの上でマルちゃんに絡みまくっております。