求める男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月21日(木)
AM09:36-

そういえば.....まだ旅日記の残がありました。

タイトル→【求める男】

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパ「あれ、マルちゃんなんでそこに座ってんの?」

マル「はい、そろそろ晩御飯の時間なんで」

パパ「マルちゃん、もう食べたでしょ」

マル「いえ、食べてません」

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパ「嘘つかないの。マルちゃん食べたでしょ」

マル「あ~、早く晩御飯来ないかな~」

パパ「なにパパのこと無視してんの? っていうか、嘘ついてるから顔が半分以上見えないとこにいんでしょ」

マル「あ~、今日は鍋かな~」

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパ「マルちゃん、もう顔見えないよ。食べたよね?」

マル「.....すいませんでした」