貧乏性 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月21日(木)
AM09:25-

今朝は.....団子をお披露目できなくて、すみません。
朝から、バタバタしておりまして.....。

で、今は今日の仕事場の現場近辺。
いつものことですが、ちょっと早く着き過ぎてしまいまして.....。
貧乏性っていうのかな.....遅刻するのが大嫌いなので、いつも早めに着いてしまう。
で、早く着き過ぎても気を遣わせるだけだから、現場の近くでひとり暇を潰す。

まさに今、そんな感じ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マイ・カーの中で、ひとりなにをするでもなく.....。

でもね、そしたら対向車線に大型トラックが止まって、運転手さんが立ちションでもするのかとおもったら.....。
ボストンテリアちゃんを連れて降りて、おしっこさせてました。
ボストンちゃんも、可愛いよね。

とはいえ、そんな悠長には構えてられません。
一服したら、現場に入ります。