今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 8日(木)

AM07:23-


朝のお散歩.....完了。


太陽以外は、うんちブリブリ。

太陽君、お仕事行く前にもう一回行くからね!

実は太陽は、散歩が大好き。

マーキングも、大好き。

なので、落ち着きがない。

散歩が楽しくて、仕方がない。

で、うんちを忘れちゃうことがしばしば.....。

距離延長をすることもあるんですが、なかなかね、面倒臭いヤツなのです。

でも、朝ご飯食べたらしたくなるからね。

あとでもう一回、行きましょ。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は、比較的均整のとれた団子ですな。


パグゾウが誰かの上に乗っているのは、相変わらずですが.....。

みなさん、ほどよく収まっている。


さ、あと少しで朝ご飯の時間。

が終わると、わたしの時間。

ということは、原稿書く時間。

で、お昼前に出勤でございます。


今日も一日、働くじょ!