四角い男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 8日(木)

AM06:26-


昨夜は.....【裏切りのサーカス】を観はじめて、1時間ほどで撃沈。


よって、今朝はAM04時過ぎに目覚め、続きを観ました。

役者さん、最高。

絵作り、抜群。

美術&セット、素敵。

ただ.....人物関係が複雑で登場人物も若干過多な為、苦手な人は苦手かな。

ですが、わたし好みでございました。

スパイ物、大好きなんです。

CIAとかKGBとか暗号とか聞くと、ゾクゾクしてしまう。


で、今現在のわたしの膝の上は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん.....重いっす。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん.....四角いっす。


でも、写メの画角にはすっぽり収まりますな。


さ、そろそろお散歩ですよ~。

今朝は若干遅めですが、出発しま~す!