家族 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 2日(金)

PM19:38-


やはり.....ひと月も離れていると、子供たちの変化がね。


ちょっと、やんちゃになり過ぎているというか.....。

緩んでいると、いいますか.....。

まぁ、全てはわたしの責任なので、これから引き締め直します。


家族、ですからね。

家族には、それぞれの家族のルールがある。

恋愛事に、他人が口を挟めないように.....。

その在り方を判断できるのは、結果を見てからでしかないわけで.....。

良い結果が出るように、我が家は我が家なりに頑張りまっちゅ!


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

右腿に.....佐藤さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

股間に.....太陽。

太陽君、わたしのパーカーのフードの紐にご執心。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

左脇には.....マルちゃん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

その横に.....高橋君&パグゾウ&ギンジ。


わたしの、家族です。

ちなみに、ソファーをやっと買い替えました。

博多に行く前に買ったのですが取り寄せになるというので、このタイミングに.....。

何年越し、ですかね。

買い替えようとおもった時に、佐藤さんが来ましたから。

でも、このソファーもすぐにボロボロかな。


でも、それでもいいよね。